Hiroyan Image

デジタル一眼レフとhiroyanの旅

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

feel

photo by hiroyan -
<< 紅葉 | main | gold >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
楽譜の表紙と演奏者の対比がおもしろい作品ですね!

キャロルキング、好きです。
| SHU | 2008/12/09 9:35 PM |

SHUさん

いつもありがとうございます。
楽譜の表紙がとてもいい感じでした。

キャロルキング、いいですよね^^!

| hiroyan | 2008/12/10 11:51 AM |

音楽は好きだが 無ければ生きて行けない程ではないな。

その昔、子供が幼かった頃は
ヘッドホーンで聞いていた
そのヘッドホーンが先日壊れた!
しかたなく、安物を買ったが満足できない
 あの音に慣れすぎたかな?
| 枯露柿 | 2008/12/11 5:55 PM |

枯露柿さん

わたしは音楽が好き・・・音がなければ生きていけないほどです。

小さい頃はピアニストになりたくて、毎日ピアノばかり弾いていました。今でもたまに弾いています。

>そのヘッドホーンが先日壊れた!

>すごい大切にされていたんですね。
長生き☆


>あの音に慣れすぎたかな?

>きっとそうですよ。
枯露柿さんも、no music no lifeだ(笑!



| hiroyan | 2008/12/11 11:00 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ