Hiroyan Image

デジタル一眼レフとhiroyanの旅

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

お馬さん

photo by hiroyan -
<< 光が生まれる場所 | main | 愛着 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
格子戸超しに見える堂々としている白馬。名前は「ホワイトビューティー」 

昼間 人目のある時はこの姿でじっとしていますが、日が落ち人影が無くなれば、石の台座から離れ野原や山を自由に駆け回ります。.........リッチの妄想より。

「僕は自由な馬なんだ」馬の瞳がそう言っているように伝わってくる興味深い作品ですね。
| リッチ | 2009/02/04 10:38 PM |

リッチさん

いつもありがとうございます。
油日神社のホワイトビューティーです(笑

馬の目が動いたように見えたので、撮りました。
ホンマに動いていたりして・・・
| hiroyan | 2009/02/05 11:32 AM |

木瓜の花の神文を付した神馬なのですか。知りませんでした。いにしえの500余年も前から「ホワイトビュティー」は祭神を乗せて走り回っていたんですね。(笑)

格子戸のすき間から床へ差し込む、やわらかそうな日差しが心を「ほっと」させてくれ、熱―いお茶が飲みたくなりました。
| リッチ | 2009/02/05 3:44 PM |

リッチさん

神馬です^^。
もう500歳になるんですね〜!!すごい歴史!
「古き良き」日本。
苔と古木とホワイトビューティーに魅せられました。
油日神社、風情ある素敵なところですね。

| hiroyan | 2009/02/05 11:26 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ