Hiroyan Image

デジタル一眼レフとhiroyanの旅



photo by スポンサードリンク -

day


photo by hiroyan -
<< 天使の色 | main | RAINBOW -4.24- >>


photo by スポンサードリンク -
シャワーみたいに降りそそぐ太陽の光って
未来への希望につながるみたいです。

湖面に浮かぶ舟人?のシルエットが
大自然のスケールの大きさを表現していて
人間は謙虚な気持ちを忘れたらあかんな、
って感じました。

この美しい地球(ほし)を美しいまま
後世に伝えていきたいですね。(^^)

落着いた色調の作品、とても心が和みました。
| リッチ | 2011/04/21 1:05 PM |

リッチさん

こんばんわ
いつもありがとうございます♪

昨日の朝、ベランダから撮ったヒカリです。

降り注ぐ光。
新たな朝は、希望をいっぱい運んできてくれますね。

毎日見ても、毎日新鮮で感動します。
自然は神様ですね^^

またいつでもいらしてください!
| hiroyan | 2011/04/21 11:03 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ